SSブログ

自作アイコン [postpet]

 
ico_mouse_march.png
 
三月のアイコンを造ろうと思っていたら
だらだらと延ばしてしまい
完成した頃には月末。
 
結局一週間位しか使わなかったので
ブログのネタにすることにしました[わーい(嬉しい顔)]
 
アイコンは、思ったより小さく表示されるので
冠の分だけキャラ(じんぱち)を下に移動して
背景を消した画像は
何だか貧相になり失敗でした[ふらふら]
 
難しいですね…。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ico_mouse_march_heke.jpg
 
(しゃく)に名前を書いてみる。
 
 
ico_mouse_march_atari.jpg
 
「当たり」の文字を入れると
アイスの棒に見える[わーい(嬉しい顔)]
 
ico_mouse_march_niku.jpg
 
やっぱりオデコには「」と書きたくなる[猫]
 
 
以上、おふざけでした。
 
貴重なお時間を申し訳ありませんでした[わーい(嬉しい顔)]
 
では
 

nice!(42) 
共通テーマ:PostPet

nice! 42

謎の飛行物体!ペンギンの配達動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。