SSブログ

TVで見たことあるアレが [その他]


アベノマスクが届いていた[どんっ(衝撃)]


abe001.jpg

今朝気づいたので
もしかしたら昨日届いていたのかもしれない

見た感じ…汚れや異物の混入はナイ[目]

abe004.jpg

さっそく話題の大きさを試そうと思ったんだけど
前回のブログに書いたように
マスクは、そこそこ持っているので
友人か近所の困ってる人にでも渡そうと思ってます[プレゼント]
なので衛生的に開封は止めておきます。


そこで
手持ちの不織布マスクと比較してみる

abe005.jpg

やっぱり明らかに幅が違うね

プリーツがなく縦に広がらないので
顔を覆う面積は、かなり違うことになるねぇ
顔がデカく見える[猫]


出来れば、都庁のあの人が着けてる姿を見てみたい[わーい(嬉しい顔)]





nice!(23) 
共通テーマ:PostPet

nice! 23

棚から牡丹餅?マスク装着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。