SSブログ

ホットサンドメーカー [通販]


ホットサンドメーカーを買ってみた。



hsm01.jpg

アニメのゆるキャン△は好きだけど
特にキャンプの趣味はナイ[猫]


hsm02.jpg

hsm03.jpg


色々と試した結果。
パンは、8枚スライス
中に入れる材料は、卵1つとハム2枚だけ
調味料は、塩コショウとケチャップ。

野菜を入れたりしてみたけど
はみ出したりして、挟むのが大変
意外とメンドクサイので×

野菜好きなので、別皿に盛ってます[晴れ]
味の微妙な調整も野菜側で


他のタイプを使ったことないけど
このタイプだと仕切りがあるので
仕切りの中で卵を手軽に両面焼いたりできるし
パンの耳も香ばしく焼けてると思う

トースターより面倒くさいと思うけど
慣れれば思ったより簡単です。
レパートリーのひとつとして有りだと思いました[わーい(嬉しい顔)]


hsm94.jpg



nice!(23) 
共通テーマ:PostPet

nice! 23

東京都知事選挙幻のコーヒー仮面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。