SSブログ

クッキー探し [買い物]


coffee005.jpg


コーヒーをインスタントからレギュラー(粉)に変えて
ミルクや砂糖を入れずに飲んでいる
やっぱり甘味が有った方が飲みやすいので
クッキーを食べるようになった[喫茶店]


高価だとリピートしづらいし
あまり甘すぎるのも苦手なので
色々と探してみた…


[喫茶店]   [喫茶店]   [喫茶店]   [喫茶店]   [喫茶店]   [喫茶店]   [喫茶店]   [喫茶店]   [喫茶店]   [喫茶店]   [喫茶店]


100円位で意外と種類があったので
税抜きワンコインを条件にする事にした。

ブルボンのエリーゼとかは、ホワイトチョコが濃くて
コーヒーと合うなぁ~と思ったら
ルマンドもバームロールも美味しかった[わーい(嬉しい顔)]
でもチョット甘すぎるかな

色々と試してみた結果
これが良いと思いました☆



cookies01.jpg


ダイ〇ーで購入。
発見した当初は、お試し期間なのか78円で売ってたけど
最近は98円になってます
レーズン&チョコチップとチョコチップがあり
自分的にはチョコチップ。



オーツ麦が入ってるから
普通のクッキーより食感もあるし
色々と体にも良い


個別包装なのも変に余らせたり
食べ過ぎたりしないのでイイと思う☆


[喫茶店]          [喫茶店]         [喫茶店]         [喫茶店]         [喫茶店]


この間、コーヒーを飲んでいたら
こんなことを思い出した…

以前、ランチタイムに寿司屋に入って
食後にコーヒーが出てきてビックリ
でも意外と悪くなくて美味しかった。
何処の寿司屋だったっけなぁ~
また行きたいなぁ~


では





nice!(17) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

Valentine's Day|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。