SSブログ

ハロウィーーーン!! [ゲーム]

HNI_0015.JPG

ハッピーー!ハロウィーーーン!!

とび森の世界にもハロウィンの季節がやって来ました。


HNI_0014.JPG

あまぁ~い!と叫んでるからと言って

パンプキングの中身は、スピードワゴンの井戸田でも

ハンバーグ師匠でもありません[わーい(嬉しい顔)]


面白いゲームなんだけど

最近は、マンネリ化してきた感じ…[ふらふら]


外は凄い雨。。。
こんな時は、blogでもUPするに限るね。

heke_usa.gif

HNI_0067.JPG

自作の服が、村で大流行!?


HNI_0069.JPG

村長なんだけど
夜間は警察官になって治安を維持☆


HNI_0071.JPG

なんだか某TVのフレーズが…
知ってる人なら面白いかも[わーい(嬉しい顔)]

お気に入りの村人まりもだったのですが
引っ越してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]


住み良い村を造ると村人も居つくみたいなのですが
入れ替わりが激しい感じ…


村長失格って事??


最近トモコレやってるからかなぁ(笑)


では、インフルエンザの病原菌に侵食されないように
手洗いうがい体力を付けて乗りきりましょう

nice!(34) 
共通テーマ:PostPet

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。