SSブログ

平成30年、新年のご挨拶 [その他]


新年明けましておめでとうございます。


omikuji.jpg

[ぴかぴか(新しい)]yahooで、おみくじ引いたら大吉が出た[ぴかぴか(新しい)]

毎年最初は、出した年賀状をUPしてたのですが
手抜きをしてしまって
お見せしても面白くもなんともない年賀状になってしまったので
今回はこんな感じになりました☆


今年もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]

momo_heke1.gif

amazonは、あまり利用していなかったのですが
暇だったのでチョロっと覗いてみたら
つい衝動買いしてしまいました。[どんっ(衝撃)]

5501.jpg

時代は変わりましたね
こんな自転車が1万8千円位で買えちゃうんだから

でもやっぱり安いなりにリスクはあります。

近所の自転車屋さんから買うのではないので
自分である程度組み立てることになるんです。

写真は、梱包されたダンボールから出して
前輪ハンドルを取り付けた状態。

あとはペダルを付けるだけ[手(チョキ)]
[実際は、ブレーキの当たりなど細かい調整は必要]


5503.jpg
自転車は持ってるんだけど
こいつは、前輪がディスクブレーキ
後輪はVブレーキを採用していて
好奇心を駆り立てられる優れモノなんです。
それでいて10.5kgと軽い[exclamation]

しばらく自転車なんか見向きもしなかったので
もう浦島太郎状態
変速機もハンドルを握ったまま
指を引き金に引っ掛けるようにやるみたいで
色々と楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


なんだか興味の無い人には
まったく何の事だかわからないし
つまらない内容になってしまいました…

最近amazonで毎日のようにポチッとしちゃってる
困ったものです。

でも、おみくじ
ネットショッピングで節約に成功
と書いてあったな…では。





nice!(27) 
共通テーマ:PostPet

nice! 27

ハロウィーーーン!!ライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。