SSブログ

ライト [自転車]


light003.jpg

これは、何に使うものでしょうか?


自転車で使用してます。
イエローもあったのですが現在使用中☆
材質は、シリコンゴムです。
上の方に写ってるのは、国際郵便の封筒
5本119円(送料込み)でした。
安くてビックリ[るんるん]


unfuna.gif


light005.jpg

百均で買ったLEDライト[ぴかぴか(新しい)]


light006.jpg

単三電池1本使うだけなので
かなり軽量[exclamation]
小さくて
ソコソコ明るい優れモノです。

電池一本なので液漏れによる故障しづらいのも嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

[位置情報]お待たせいたしました。答えです。

light004.jpg


こんな感じで自転車のハンドルにライトを付けるバンドでした。


正式名はSILCONE BANDAGESです。
実際は、何を取り付けても良いらしい
でもこの使い方がメインらしいです。


見ての通り単純な取り付け方法なので
使わない時には、簡単に外せます。


あんまりナイトランしない人とか
ハンドル周りがゴチャゴチャしてるのが嫌いな人には
良いんじゃないでしょうか[晴れ]


kagi01.jpg

自分の場合は
あまりナイトランとかしないので
このバンドとライトとチェーンロックを

light002.jpg

このサドルバックに入れてます[手(チョキ)]

このサドルバックも上の白いチェーンロック
百均で買ったモノ

このバックと中身合わせて
合計350円ぐらい
これなら盗難に遭っても
それほど痛手にならないね[わーい(嬉しい顔)]


つぎは、スタンドでも変えようかな。

使ってみたいヤツがあるので、では。



nice!(28) 
共通テーマ:PostPet

nice! 28

平成30年、新年のご挨拶スタンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。